

保育園秋の運動会

先週の土曜日は、子供の運動会でした。

シフトの休み希望も出しているのだが、天候がかなり危険な予報・・・

今にも雨が降りそうでしたが無事開催された^^


DSC09197_convert_20150915015426.jpg
奥さんもつわりが酷いのに朝早くから場所取り

子供もかなりの気合で練習してたよう

その甲斐があってか最後まで雨が降る事はなかった♪


DSC09210_convert_20150915015659.jpg
阿波踊りを習ってるのもあって、微妙に目立ちます^^;


てか、目立ちたがり屋なんだなぁ・・・


DSC09189_convert_20150915015234.jpg
障害物競走では、出だし2位だったものの・・・・・・



DSC09191_convert_20150915015138.jpg
最後の跳び箱で射し!

相当喜びながら1位 笑


・・・・・・・親も一安心^^



DSC09184_convert_20150915015543.jpg
私も綱引き参加しました^^

去年、出なかったらしこたま子供に怒られた^^;

大人気なくマジで引っ張った、楽勝で勝ちました。
・・・が、次の日二の腕が痛かった(笑) 


DSC09212_convert_20150915015451.jpg
あまり出たくなかったのですが、子供と一緒の競技も^^;

パパ的には相当頑張っちゃいましたわ。

頑張りすぎて
子供の運動会なのに、自分が一番目立ってしまったかもしれない運動会でした^^;

チャンチャン♪ 汗










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


