道北遠征はまた不発

おはようございます。

ギリギリまで何処へ行くか悩み
向かったのは大勝負をかけた道北、イトウじゃ有りませんョ^^

ニジマス狙いですが、タイミングが合わず今年3回フラれてる・・・
心配では有りますが、いつものホームは増水でダメみたいだし。

遅番終了後にオールで車を走らせた。

DSC09106_convert_20150902081018.jpg

到着はすっかり朝マズメ

しっかし遠いわ・・・  片道でこれだもの^^;



DSC09102_convert_20150902080846.jpg
だいぶ涼しくなりましたネ

霧の中に自分1人、なんか幻想的^^

今日は大物タックルで#8使用


DSC09103_convert_20150902080914.jpg
ハンドメイドです^^

鮭、イトウなどこのタックルで入魂済み。


DSC09097_convert_20150902080959.jpg
今回

前に作ったラインバスケット使用!

ばっちりでした!

ラインも絡まず、スムーズに飛距離も出せた♪

デメリットはよくよく考えると水抜き作らないと溜まっちゃいますネ(笑)


使用感を味わいながら、キャストすること2時間、ヒットはまさかのウグイ1匹↓

すっかりやる気が萎えて、他の川へ移動を決めた

と、言っても近辺は行った事の無い名寄川


DSC09104_convert_20150902081041.jpg

思ったより流れが重く難しいですネ。

絶対居そうなポイント入念に流してるけど・・・

反応有りません^^;

すぐ近くでバシャッ! ライズかと振り向くと

ほっちゃれのマス^^;

・・・・・ダメですネ、帰りも5時間以上かかりそうだし終了。


今回の久々の釣りは不発

自作ラインバスケットの使用体験で終わっちゃいました^^;


今週末はこどもの運動会

来週はまたホームに出撃して、改進します!^^









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/09/03 (木) 16:32:15

ワキさん

どーもです。
こっち方面の川は諦めました(笑)
地元じゃないとタイミング計れないようです。
次はホームで暴れますよ!

ワキ : 2015/09/03 (木) 12:58:44

遠征お疲れ様です。
不発は残念でしたが、次への課題が見えたということで!

管理人のみ通知 :

トラックバック