町内夏祭り2015

今年の夏は忙しいと言いつつ

結構例年に無く楽しめている^^

釣りには行かない時は

DSC08977_convert_20150811003036.jpg
近所の方とBBQやら
しかもタープ張って


DSC08974_convert_20150811001356.jpg
どうせ飲むからとビアサーバーも登場^^


DSC08973_convert_20150811001501_20150811003223e76.jpg
町内会館なのに若干私物化してますね・・・
スミマセン笑


その分、ちゃんと管理と掃除はしますので^^;


DSC08921_convert_20150811001653.jpg
最近休みの度に子供がせがむのがこれ
花火

まっ、夏らしいし良いか・・・



しかし・・・


DSC08953_convert_20150811002057.jpg
最近可愛い花火に飽きてきて

こんなんなのを要求するようになってしまった^^;



DSC08930_convert_20150811001818.jpg
自分の子供の頃もそうでしたネ。

だんだんロケット花火のトビ物が楽しくなってきたり、仕方ないかもしれませんネ^^



DSC08937_convert_20150811001919.jpg
でも、こんな事しちゃいけませんネ・・・・・・


これは、悪い見本なんで決して真似してはいけません!爆
持ってる人ダレ!?笑


最近これらの繰り返しが続いてるので、そろそろパターン変えたい所です^^;






んで、先週土日は町内の夏祭り

毎年ながら記事にはしてましたが今年も、町内運営の為に貢献してきました!
私の担当は、焼き鳥

実は、すんごい楽しみなんですネ2000本も焼き鳥焼けるんで(笑)
えらい忙しいんですがなんせ焼きたくて仕方ない(ドMに変身・・・笑)


DSC09033_convert_20150811001102.jpg

長打の列なしてる焼き場を撮ってもらいたかったのですが^^;



001.jpg
忙しい合間を見て、子供盆踊り撮影や



DSC09041_convert_20150811001218.jpg
子供が習ってる阿波踊り

急いで戻って焼き。^^;


私の活躍画像は有りません(笑)

でも大変満足、無事焼き鳥も売り切れたし。(自分の商売だったらすんごい良いのに)
なんて毎回思う^^;

いずれこの地域に焼き鳥屋やるんで、良い宣伝にはなったと勝手に自己満足するのでした笑

今回は、自営時代の焼き鳥のタレ、塩を仕込んで再現してみた。
気合入れすぎだったかも(笑)

いずれお店オープンした時は、町内の方々・・・・・・宜しくお願いします。^^



いや~  この休み明け、今日の出社はキツかった^^;笑















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック