

成長記録

DSC08798_convert_20150720225034.jpg
休みになって何も予定が無い時は、いつでも公園に行きたいと

行くのは良いのですが、何時間も帰ろうとしないので大変^^;

今5歳、だいぶ縦長になり少しお姉ちゃんぽくなってきたかな?


この公園は実家に行く途中にある、通りかかるとスッと起き出すので遊ばせてあげた。





DSC06825_convert_20150720225614.jpg
これは2年前




そう言えば、家に飾ってたっけ。
思い出したのでまた・・・



DSC08797_convert_20150720224904.jpg
子供も成長したけどおじさんも成長しました・・・爆





DSC05907_convert_20150720225806.jpg
これ3年前


この頃特にめんこかったかな・・・(親馬鹿ですみません^^;)

うちら親も、最近 新生児や幼児を見ると
あの頃懐かしいねとか、めんこいね~なんて話してます。
照らし合わせるように
自分の子供の幼い頃を思い出しちゃうんですネ


今は父親であり、お兄ちゃん役であったり、母親は、お姉ちゃん役であったりと・・・
やっぱり兄妹居たほうが良いよねなんて。
もう5年も経ってしまいました^^;


もう自分の年齢もどうかな?なんて^^;




・・・と、思ってたら。


出来たみたいです!^^

まだ病院へは確認してませんが、検査薬的に^^




この子もお姉ちゃんになる日が近づいたようです♪










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/07/30 (木) 01:54:58

ワキさん

そうですね~
まっ、色々経験済みなので微妙な気持ちでは有ります笑
頑張ってきます‼p(^-^)q
ってコメントで、実話嬉しいんですよね照

ワキ : 2015/07/27 (月) 01:50:50

お〜、子供二人だと賑やかさ倍増で楽しいですよ。親の大変さは4倍増ですが(笑)

炉端家 : 2015/07/22 (水) 21:37:25

ありがとうございます。
え?若いっすよ笑

やっぱり下に弟や妹が居ると、お姉ちゃんになりますよね。
妹が欲しいらしいです。

ひろぼん : 2015/07/21 (火) 12:46:12

おっ!!
オ・メ・デ・タ!?
検査薬で出れば、ほぼ確定でしょ。
オメデトウ!!
炉端家さんまだまだ若いじゃないですかぁ~(笑)
そっかぁ、みうちゃんもお姉ちゃんになるんだな。
姉妹(弟)は、やっぱいた方が良いよぉ。
親がかまってやれない時でも、ケンカしながらも
二人で遊んでくれてるし。
幼いながらも自分も面倒みるんだ見たいな感覚も
出てくるし。
見てて面白いよ。
まっ、その分やかましさも2倍になってイラッとするけどね(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


