スポンサーサイト


寒っ・・・

こんにちわ!!
今日は、昨日と打って変わって札幌薄暗く寒い・・・小雨もぱらぱら・・・
足湯、今日にすれば良かったなにも出来ません。
またもや、家庭サービスに徹するしかありませんまた、レンタルビデオ、買い物のお付き合いでした!
ダイエット中なので、私の夜食用の野菜が高いとなじられてました確かに、今年寒暖の差が激しい為に野菜の生育も遅れたり、ダメになったりと高騰が目立ちますね・・・・・気を使い、徹底的にサラダ入れなくて良いよ?と言うも、「寿司と焼肉一緒に食べたい!!」と私にとっては酷な言葉攻め↓↓もしかして、またそうゆうプレー楽しんでる?これしかし・・・
このままでは、ストレスで撃沈してしまう・・・あっ!!そうだ!この前に行った、サーモンファクトリーから少しの所に市場のような、なんでも売っているところに行ってみよう!!
名前は解らないのですが、海産物、珍味、野菜、釣具?、キャンプ用品、魚、なんとアメマスまで売っていた!
まにあっくな市場
業者売りもしているらしく箱売りも小売もしている、てか、マニアックな魚がたまに並んでいて楽しい。
ものすごくでかいアンコウなど以外に値段は安い! 実はここ、数年前に昔付き合っていた彼女に連れてこられていて知っていたが、初めて来たふり・・・「なんだ?ここは?!釣具まであるぞ~」(知っている笑)単に釣具が見たい。
店内の一番奥に朝採れと思われるマニアックな魚、生簀に貝類などが並ぶ。奥さんも「水族館みたい~」とご機嫌なようす・・・プチストレス解消したところで引き返した!!
機会が有れば寄ってみては? しかし・・・このブログ本当に奥さんに見られたら・・・・ご臨終・・・
さあっ!! 今日も頑張ります!!!

トラックバック


