長沼かねひろジンギスカン

DSC08806_convert_20150712205118.jpg

北海道と言えば? 「ジンギスカン」

は出てきます。

その前に、今週の土日は公休希望出してまして
家族でキャンプ!

目的地は南幌
まずは食材選びと言う事で、南幌からすぐの長沼に向かう。
この近辺では何処ででも購入出来るのですが。
いつも通りすがりという事で気にはなってたが、なかなか立ち寄る機会が無かった。

詳しくはこちら
かねひろ

イメージ的には高級感も有って旨いけど高すぎ?
なんて思ってましたが、すんごい庶民的^^

去年、別の所で購入しましたが安い!
しかも見たこと無い極上とか有るし・・・
精肉店ならではの品そろえ、色々と目移りしちゃいました^^;
悩みましたがやっぱり、目的の素材を購入(次来たら間違いなく色々買っちゃいそう^^;)

DSC08807_convert_20150712205241.jpg
今回、ロースと極上、今回本職のやきとりは封印する予定でしたが
どうしても旨そうと塩ひな皮も買ってしまった^^;


う~~ん楽しみ♪


まっ、この味付けジンギスカンを食べたならどうなるかは百も承知ですが^^





★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック