

DSC08724_convert_20150611205137.jpg
ここ数年、車に乗っても
聞いてるんだか聞いて無いんだか、FMをかけっぱなし。

たまに何時間も無音状態とか(笑)
やはり歳かな・・・^^;

久々にアルバムを購入してみた。

釣りで長時間車を運転するのだし^^;

見て解るように浜省世代なんすよね(笑)
アルバムはほとんど持ってます。
なのに聞かなくなってた・・・どうしたんだろ。

うちらの世代は、矢沢、尾崎、ボーイ、・・・などなど

何故か中学の頃から、浜省のバラードにはまってた。

そんなピュアーな少年時代・・・・・・


もう一度。  ^^;








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/06/11 (木) 21:28:27

旭川の熊さん

あのね・・・永遠の16歳だぜ?笑
怖いって。 そんなとこ1度も見せてないだろが~!
あなたもでしょ??笑

旭川の羆 : 2015/06/11 (木) 21:14:20

アニキ・・・・
アニキにピュアな少年時代(プププ)があったんすか?
俺は怖いアニキしかしらねぇ・・・涙

管理人のみ通知 :

トラックバック


