

老いた~

DSC08721_convert_20150610223206.jpg
こんばんは!

今日、明日は連休

今日は朝一、近場のホーム(海)に行ってきましたが様子見程度。

・・・なんて、完全なノーヒット(笑) いつもと変わりないか^^;

はぁ・・・と、言う事で

重い腰を上げてタイイング、巻きたくないけどそろそろ在庫がヤバイ^^;
学生の頃だと、楽しくて1度に30個以上は楽勝に巻けた。
今何がキツイと言うと、老眼で見えないんすね(笑)
ボビンの糸通しも外してしまう。







DSC08723_convert_20150610223328.jpg
なんとかこ一時間程巻いた。

もう腹いっぱい^^。



まっ、一回は安心して釣り出きるかな^^;













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/06/11 (木) 21:34:26

旭川の熊さん

ダメダメ!!
自分で巻きなさい。貴重な時間割いてるんだから^^;
んじゃ、見本に1個ね・・・ハイ1000円。カンパ笑

旭川の羆 : 2015/06/11 (木) 21:16:48

アニキ!!
おいらもフライ巻くの面倒なんでなかなかフライメインで川行けないっす!!


そのフライいいっすね・・・(ジュルッ)
ホシイ・・・・・・

炉端家 : 2015/06/11 (木) 20:47:30

北海道の熊さん

そうですよネ・・・
至福の1本釣る事を夢見て^^;
頑張るしか有りません

北海道のくま : 2015/06/11 (木) 19:06:48

まあ みんな そんなんで 老いてますが
 楽しいのが 一番で 頑張ってますよ

炉端家 : 2015/06/11 (木) 09:26:20

ハチさん

それでいて釣れないんだからかなりヤバイ(笑)
丸一日釣りしてぐっすり眠ってみて〰
いや、今は良いサイズ一本釣れるだけで良い。

ハチ : 2015/06/11 (木) 09:11:34

職場も家庭もレンジャー部隊養成訓練施設
になってますね…
しかも財布の中も管理されてるから
サバイバル状態…
自分だったらすでに遺影になってます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


