連敗は回避したが・・・

こんにちは!

昨日今日は、連休
初日の昨日、早速行ってきました。
サクラ、ヒラメ狙い!  

・・・と、言いつつソルトに関しては全く狙った魚は釣れません^^;




DSC08713_convert_20150604103333.jpg
積丹方面の磯に入ってました。

平日もあってライバル0
コンデションが良くて人も居ないシチュエーション、これが普段求めてる釣り場なんすよネ~
なかなか無い^^


それよりここ数ヶ月、色々あったのも有りましたがしばらくトラウトの顔は見てません。
今日こそ連敗回避しなければ・・・^^;



開始してしばらくしてから、ルアーの追い確認!! 居る!

サクラか!?

乗った!!!

久々の引きを堪能^^  やっぱり良いな・・・♪

やべっ、タモは相方だった(今回はハチさんと同行)
寄せると40ちょいだったのでゴボウ抜きに^^
アメマスか~

ダメージ和らげるのに潮溜まりに入れるとフックが外れた。
これで「ボ」は回避^^

ふう~^^;長い道のりだった・・・

カメラを用意しようと思ったら。
・・・・・・ダメージ0だったんでしょうネ、写真を撮られる間もなく元気にオートリリースされたみたいです^^;笑


まっ、次次。


DSC08709_convert_20150604103217.jpg
・・・して釣れたのはまたアメ

しかも海イワナサイズ^^;

後ろに写る玉網が虚しい・・・


この後、しばらく追いも無く飽きた頃に追いが見られたり。
渋い時間帯に。

5ヒットほど有りましたがバレたり
サーフで使ったルアーはフック研ぎ直さないとダメですネ^^;

DSC08714_convert_20150604103533.jpg
あまりの渋さにハチさん

爆睡中^^;



結局、ボは回避したものの納得行かない2匹のアメで終了^^;


なかなかうまく行かないっすね・・・

狙った魚は釣れない釣り、いつまで続くのか^^;


シーズンインしたこの時期、消火不慮のままです(汗)













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/06/05 (金) 09:29:40

ハチさん

お疲れ様でした~
朝一限定なのが短か過ぎですよねぇ
まっ、その前に睡魔半端ないですが笑
また行きましょう❗

ハチ : 2015/06/05 (金) 00:58:06

お疲れさまでした!
追いは有るけど…
乗らない……
休みの日に凪ぎてただけで良しと…(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック