小樽でラーメン

DSC08660_convert_20150519234342.jpg
日焼けまでしたのに

時折吹く風が体感温度を下げた。
納竿をしたのはお昼時、ラーメンでも食べて温まりたいと思い向かった。


土日などは行列も出来ていたので気になっていた。


丁度ランチ時間も終わろうとしてたのですんなり入れた^^


DSC08661_convert_20150519234449.jpg
メインにメニューに出ていた醤油



DSC08662_convert_20150519234553.jpg
こちらは白たまり醤油

ライスも頼むと、味噌炒めのひき肉が漬物代わりに付いてきた。


どちらも見た目よりはあっさりですが、ノーマル醤油は味濃い目。(自分向きです^^)

たまり塩醤油は麺の質がまた違うんですネ


美味しかったのですが、うちら家族は全員 鶏がら派のスープが好みで食べなれてるので・・・・・^^;

どうやら魚介系のスープのような。

好きな方にははまるだろうし、常連さんも居るみたいなので人気店だと思います。

建物より中は意外に広くて、驚いた^^









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック