

ホテルでランチ

DSC08616_convert_20150517214018.jpg

今日、明日は連休

ランチは、定山渓のホテルゆっくりとランチ。


な~~んて、^^


せっかくの連休、キャンプか温泉お泊りの予定でしたが・・・^^;
前回の私の買い物がたたり、没に↓

日帰りならと、温泉+ランチバイキング+スパのセットパックを予約
子供を含めて6000円と格安でした。

食事も美味しく、子供も水の王国で大喜びで遊んで来ました^^

親は勿論、ヘトへとになるまで付きあわされましたが・・・^^;

近場で良かった^^;



まっ、
家族で出かけるのは、子供に楽しんでもらうのがメインなので良い休みだったかな。













DSC08619_convert_20150517214135.jpg
散々、ひっぱりまわして
車で爆睡・・・

明日は釣りがしたいそうで^^;
さて、何処行こうか?












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/05/18 (月) 21:34:24

ハチさん

え~?そうですか?笑
ありがとうございます。

子供って、こういう所好きなんですよね^^

ハチ : 2015/05/18 (月) 19:45:24

下の子供の写真ベストショットですね!
中年オヤジの汚れた心が癒されます(笑)
何かの写真コンテストに出してみては?
入賞しそうな雰囲気です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


