久々に買い物

DSC08602_convert_20150504215140.jpg
こんばんは。

皆さん連休はどうおすごしですか?

先週から昨日まで天気も良かったのに、今日は雨になっちゃいましたね。
そんな今日は公休でした・・・^^;
どうも休みとなると悪天候(もしかして雨男?・・・)
いずれにしても、連休もなく普通の休みなので何ともいえない感じです^^;

今日は釣りにも行けないので、お買い物♪

この車を購入して早3年、釣りやキャンプに行く度に欲しいと思ってたもの

やっとルーフキャリアとボックス購入して付けました!

これで荷物の軽減出来るのと、釣り場移動も便利になります。
9フィートロット繋いだまま、何とか車内に積めるのですが不便でした^^;


それと・・・・・・



DSC08603_convert_20150504215309.jpg

夏期シーズンに向けて
ウエーダーも新調しちゃいました♪
予算的にエントラントと迷いましたが、良い物は良い!
夏の暑い時期でもガンガン通う私にとっては、これじゃなきゃ・・・(痛い金額だけど^^;)

まっ、今年は快適な釣りができそうで楽しみです^^


今日の買い物金額見て、奥さんが機嫌悪くなったのは言うまでも有りませんが・・・・・^^;









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/05/07 (木) 00:24:11

ワキさん

はい。
去年の夏、2回川泳いでるんで(爆)^^;
後、釣れない時のバックラッシュですね笑

ワキ : 2015/05/06 (水) 13:53:59

こんばんは〜
装備は大切ですよね。せっかく確保できた釣行時間、それなりの装備でバッチリ望まないと。特に衣類と足元はそう思います。パンツと靴下が濡れると、途端に何もかもやる気がなくなるし…

炉端家 : 2015/05/05 (火) 08:14:35

ハチさん

そうなんです。頑張ってるんだから良いだろ!!
って、言えませんでした笑

ハチ : 2015/05/04 (月) 23:23:07

千手観音が烈火の如く働いた結果のご褒美ですね
その代わり家庭内も悪天候みたいですけど…(^-^;

管理人のみ通知 :

トラックバック