みう、初投げ釣り

DSC08578_convert_20150408080425.jpg
おはようございます!

昨日のお休み、珍しく奥さんと子供が釣りをしたいと言いだした。
これは珍しい・・・と、言う事でファミリーフィッシング!

家からも近い石狩、釣具店の後輩からの情報ではチョィ投げでカレイが釣れてるとの事

子供は、前回の小物釣りで爆釣したので大はしゃぎ^^;



DSC08579_convert_20150408080552.jpg
こ~んなでっかいの釣ると言ってます(笑)


DSC08580_convert_20150408080651.jpg
・・・・・・・しかし


日が悪すぎた^^; すんごい強風で雪もまざって寒い。
波風で当たりも解らない位^^;

数分で車にこもって出てこなくなりましたわ。

あまりの寒さに早いですが、帰りたいと言う事で終了^^;

DSC08582_convert_20150408080753.jpg
あれ?

なんか重たい!




DSC08583_convert_20150408080936.jpg
ありゃ~ヒトデが釣れるんじゃダメだわ^^;

大人はそう思いますが、本人は大喜び(笑)

釣れるなら何でも有りなようです^^


そりゃそうですよネ・・・ボ  じゃないし^^;

連敗続きは自分でした(汗)



安心したのか満足したのか「お腹空いた、ラーメン食べたい!」

と、天真爛漫な娘でした^^;









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/04/09 (木) 02:46:49

ワキさん

子供の楽しそうな笑顔見てると、つれて来て良かったなと思いますョ。

最近は私が海藻獲って喜んでますから^^;

ワキ : 2015/04/08 (水) 15:55:56

家族で五目投げ釣り、良いですね!

>大人はそう思いますが、本人は大喜び(笑)
うちの子も、ヒトデでも貝でもなんでも釣果として喜んでますね〜。昔は仕掛けが海藻を拾ってきただけでも、海藻釣った!って喜んでたし(苦笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック