

厚田豆腐で朝食

DSC08570_convert_20150404020211.jpg
前回に買ってきた厚田豆腐

翌朝に食卓に並んだ。
シンプルに冷奴と味噌汁に^^

う~ん、正直冷奴はあまりインパクトが無いような・・・
しかし味噌汁は存在感バッチリ!
煮物、揚げ物にしたら旨みが感じられるようです。

地味にこの味噌汁。 あの漁師のおばあさんが採ってたふのりで
気になってたので、1食分だけ獲らせていただいたのです^^
DSC08537_convert_20150320071102.jpg
これ。

やっぱりスーパーで売ってるふのりともちょっと違う
てか、すんごいコリコリと食感もあって旨い!!^^

こんなに旨いんなら、冬の釣りでボンズでも楽しみが増えました。


・・・・・・しかし、

最近連敗続きで、釣れた記事が全く書けず^^;
ネタは色々あって画像も有るのですが、過労気味・・・
どんどん古い画像が溜まっちゃってます。

そうそう、今年は新たなポイントを攻める予定で、フライも相当仕込まなければなりません。
フライ巻く暇有るのだろうか^^;

それでは、またスローペースで更新しますので宜しくお願いします^^;










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


