春の陽気に誘われて

DSC08557_convert_20150329080316.jpg
おはようございます!

昨日の天気、良かったですね。
そんな陽気に誘われて、急遽近所の家族とBBQ!
まだ3月なのに(笑)




DSC08564_convert_20150329080433.jpg
釣りから早く戻ると色んな事が出来るなぁ^^





DSC08567_convert_20150329080522.jpg

昼間から飲むビールが旨い!!

^^











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2015/03/31 (火) 01:34:21

たなかへ

お?? こんな所に出没したか^^
こっちに居たら誘ってやったのに(笑)
北海道に戻って来るしかないな^^

炉端家 : 2015/03/31 (火) 01:31:54

ワキさん

こんばんは~
炭焼きにビ~ル最高っすね!^^

1部目釣りに使わせていただける・・・う~ん幸せですね。
うちは物凄い駆け引きが必要です(苦笑)
お互い、○1日釣りが出来る日を祈りたいです^^;
2部目、不眠のままオールで我が家の鉄則で「眠い疲れた」は釣りの後は言えません^^; 男はタフでなければいけない・・・・・・

たなか : 2015/03/30 (月) 23:04:16

いーなー こっちの人は全くと言っていいほどBBQを庭でやろうとしません!私はいつもやりたいのに(T_T)

ワキ : 2015/03/30 (月) 13:24:59

これは美味しそう…そして昼間から飲むビール…、いいなぁ。

>釣りから早く戻ると色んな事が出来るなぁ
そうなんすよね。我が家は、日曜日は二部制になっていて、一部目(午前中)は釣りに使わせてもらえますが、二部目(午後〜夜)は家族と買い物等です。疲れるけど、意外と色々できてブログのネタには困らないという(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック