これからも宜しくお願いします。

桜

おはようございます。

しばらくぶりの更新、何度も訪問していただいてた方大変申し訳有りませんでした。

以前、少しだけお話していたのですが
親父が数年前に肺気腫の手術をし、元気になったり安心してたのですが。
去年の暮れ頃から、再度肺に関する病気で緊急入院
検査の結果はアスベストによる肺癌と判断され、2月に余命2週間位と言われました。

しかしながら、本人の頑張りと気力で更に20日間も生き延びてくれました。

思いをつづって打ち込んでたら、気付くと長文だったので1度全て消去しました・・・

文と画像は全く関係有りませんが、つい最近まで親父が退院したら花作りだなと言っていたのを思い出して使いました。

入院しての、闘病生活に自分の身に何かあった場合は家に戻り葬儀も自宅でしたいと言う希望もあり
小さいながらも、立派な葬儀を無事終える事も出来ました。

葬儀に来てくださった方々、貴重な時間をありがとうございました。
心からお礼申し上げます。





しばらくの間、記事を書く気になれない日が続いておりましたが
今は少しづつ落ち着きを取り戻してます。
これからまた、徐々に更新していきますので今後も宜しくお願いします。


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

- : 2015/03/18 (水) 14:38:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック