スポンサーサイト


連休は・・・

こんばんは。

昨日、今日と連休で1日は釣りの予定を組んでは居ましたが・・・

昨日は天気と気温は良かったものの海は時化^^;
今日も引き続きの時化、 釣りは中止するしか有りません。
北海道のこの時期は、ズル休みでもしない限りタイミングの良い日にうまく当たりませんネ

釣りうんぬんの話の前に

うちの親父が入院している。
数年前に肺気泡で手術、高齢もあって年々少しづつ良くない方向にある・・・
先週また調子が悪くなり、3回目の手術。
今日見舞いに訪れたが、命に別条は無いものの酸素ボンベを離せない状態となってしまった。
痛々しいですネ

年々痩せて行く親父が更に痩せてたし・・・

お医者さんの話では、良くはならないらしく、ある程度進行は遅くできるらしい。

親父とは話したが、やはり苦しいらしく細々としゃべってた。
そんな不自由な体なのに、病院へ自宅にある車を持ってきて欲しいだの・・・
本人は自分で帰れると思っているのでしょう。
バッテリー上がりも気にしてるので、車のエンジンは私が定期的にかけている。
その事を伝えると、少し安心しているようでした。

と、言うよりずっと忙しくしている私に気を使い、迷惑をかけまいと退院の事も考えてるんだと思う。
親父とは良く喧嘩もしたし、合わないと思いつつ変な気を使う所は似ている(笑)

こうなった今考えるのは、母親も大変だし近い将来
実家に同居して少しでも力になれた方が良いかな・・・なんて思う。
またも大きく環境は変わるかもしれないが。





DSC08451_convert_20150128171959.jpg

午前中は透き通る様な晴天が一変

予報通り、午後から一瞬で猛吹雪・・・

朝早くから動いてたので、大荒れになる前に用事を済ませ帰宅できた^^;

明日JR動くかな・・・・・^^;











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


