クリスマス完了

こんばんは!

メリークリスマスです☆

病欠明けから、その分の公休削られたので連勤でした^^;
危なく希望休のクリスマスも無くなるところでした^^;

しかし、これまでの飲食店経験でクリスマスと言えばディナーのお店やチキン屋さんはともかく
牛タン定食のお店がこんなに激混みするとは思いませんでした。
へとへとになるほど忙しかった(汗)
世間一般の給料日の今日はもっと忙しいらしい・・・
が、
なんとかお休みいただけた^^;

昨日、出勤前に何気に外を見るとこんな物が・・・


DSC08395_convert_20141226010828.jpg

子供がサンタさんに宛てた手紙

けなげだ・・・
しかし・・・仕事。(泣)





でも大丈夫!!^^

前の日帰宅してから実は仕込んでおきました!


DSC08396_convert_20141226010933.jpg
深夜帰宅すると
更にターンテーブルの上に
手紙とサンタさんへのプレゼントでドーナッツが置いてあった。

なので返信の手紙を書いといた^^

サンタさんからは絵本が欲しいとサーチしてたんで、インフル休みに這って買いに行ってたのです^^;
給料前でしたが、値段が意外に高くてびっくりした^^;
まっ、子供のため♪


そして、本日イブ


DSC08400_convert_20141226011502.jpg
うちらからのプレゼント

・・・・・・・休めて良かった(泣)
神様ペルプ。 違った・・ありがとうございます♪

親はこの笑顔を見たくて頑張るのですよネ☆


DSC08407_convert_20141226011245.jpg
・・・・・・多分、誕生日かと思ってるんじゃないかと(笑)

子供は年々、欲しいものが変わって行きますね。
アンパンマンだったのが、プリ、妖怪、小枝? 初めて知りました(笑)
大勢の子供たちとすごしてるのだから、当たり前ですね。
そして、お姉ちゃんにもなって変化してるのは確かです^^

まずは一安心^^

ひとまず家族で、インフル乗り越えた後で良かった~



残るは年越しですね!


これが・・・自分の誕生日の大晦日。
そして、元旦も仕事です^^;
同じ方もおられるでしょう、本当にお疲れ様です。
きっついですね・・・・・・^^;
頑張りすぎずに、淡々とこなして次の休みに希望を持って頑張りましょう(笑)
いや、頑張れはしない(爆)

と、言う事で
今回もミッション完了!!




PS,明日からまた病欠休みの穴埋めなので、いつ更新できるか解りません。

年内に1回・・・釣り行っておきたかった^^;











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/12/31 (水) 08:18:09

ワキさん

今年の流行りは、皆さん同じようですね。
年末年始、自分だけ仕事ですが元旦に妖怪ウォッチの映画見るらしいです。
仕事帰りにぷら〰っと…
と、思ってたのに職場に迎えに来るそうです↘笑

炉端家 : 2014/12/31 (水) 08:13:21

ひろぼんさん

キャラが変わると共に金額も上がって行きますね(汗)

もうお休みはいったのかな?
私は今日も明日も仕事で、年明け3日がやっと休みです。

ワキ : 2014/12/29 (月) 11:40:43

我が家も上の子は妖怪ウォッチ、下の子はアナ雪のヌイグルミで大喜びでした。アナ雪グッズはこちらでも沢山手に入るのですが、やっぱり日本の玩具のほうが気がきいているというか、色んな意味で作りが細かくて丁寧で良いですね。結局、日本の爺ちゃん婆ちゃんに送ってもらいました。

ひろぼん : 2014/12/26 (金) 23:56:46

どこの家庭も同じようなキャラクターを通るね。
ウチも同じような感じでした。
今は、もっぱらアナ雪だけど・・・。
下の息子はアンパンマンとトーマス。
王道だね(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック