病欠ラスト

こんばんは。

病欠の最終日になってしまった。
明日からは元気に?? 出勤復活です^^;
複雑な心境です(笑)

よく皆さんも言われる?と、思いますが
連休なんて取ったらもう会社行かないかも♪
状態です^^;

道内大荒れとニュースで出てますが、札幌意外にも夕方まで穏やかで
道東の画像みてびびってました。

更新してるこの時間、物凄い突風が今頃から吹き出してます。
明日から早番で、無事会社にたどり着けるのか若干不安になってます^^;

今回のインフル休み、5日間の休養を取りましたが
苦しかったのは2日間、風邪のわりに喉も頭も痛くなかった。
関節の痛みと咳、熱による寒気のみ
普通じゃ考えられないと思うかもしれないが、酒は抜かなかった(真似はしないように^^;)
初日は熱を冷ましたくてビール^^
自分的には心地よい(笑)
2日目は熱が少し下がり、寒気が取れず熱々のラーメンを食べ(食欲はばっちり)
夜は燗酒(温まる~~!)、こんな事書いたらお医者さんに怒られますね・・・^^;



DSC08393_convert_20141217221418.jpg
最近、お気に入りの日本酒

冷でも燗でも旨い!コストパフォーマンスも
750なんで2日で飲みきってしまう。
次の日も酒が残らないのは自分に合ってるんでしょう^^

酒のせいなのか何なのか、薬が効いて3日目には普段と変わりなくスーパー元気になりました(笑)
※あくまでも本人のみの効果で、全て効くとは限りません。

いわゆるアルコール消毒ですね^^;




すっかり元気なんで、なまった体を起動させ除雪
掃除、家事を済ませ子供のクリスマスプレゼントを買いに出かけた。
詳しくは書けませんが、今回の休みで色んな用事を済ます事が出来た^^ 師走なのに・・・・・
あんな事も・・・こんな事も・・・爆



DSC08394_convert_20141217221518.jpg

ついでに自分も欲しかった物を買った。

毎年恒例の本

もう4年連続購入しているが、自分的にはかなり役立っております。^^


信じるか信じないか・・・


あなた次第^^














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/12/18 (木) 23:37:32

ハチさん

多分、うちらだけですよ(笑)
ハチさんは私の知り合いの中でも、かなりのマニアですわ爆

ハチ : 2014/12/18 (木) 23:05:47

下ヨシ子…一番好きです♪
次に心霊研究家 池田武央
なんか心霊ネタに食いついてしまう(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック