

流行

DSC08391_convert_20141214202336.jpg
こんばんは。

45歳にして、人生初のインフルエンザにかかってしまいました・・・
流行には遅咲きな私ですが^^;

その日、職場でもなんだかいつも以上に体がだるく
連日の睡眠不足と過労によるものだと思ってたのでしたが、帰ってから異常な寒気^^;
体温測ると38,9度  え~~っ!
寝れば治るだろうと即寝して翌朝計ると9度超え・・・
これはおかしいと、病院へ行くとインフルA型
確かに今までの風邪よりキツかった^^;
先月に予防接種は受けてたものの、マスクを外し直接浴びてしまえば誰でも移るそうです。
確かに朝の満員電車や、街の中心部で働き相当の人ごみですから仕方ないのかもしれないが^^;

熱と寒気に苦しんだのは2日間で、意外に今日はころっと元気^^
咳も治まった。
だが店への復帰は危険ですネ

思わぬ連休になっている。
釣りでも行っちゃおうかな(爆) うそうそ^^


子供も予防接種受けてますが、やばいでしょうね・・・今のところはスーパー元気。
うちの奥さんも風邪気味が続いてたのもあったが、今日発熱・・・
案の定インフル(汗)

昨日介護してもらって、今日は元気になれたので家事育児はバトンタッチ。


DSC08389_convert_20141214202142.jpg
夜食欲が出てきたらしいので、カレーを作った。
勿論、牛タンカレー(職場が牛タン焼きの店なんで^^)
今の職場に来てから、なかなか家の食事を作る機会が減っちゃったんですよネ・・・
奥さん、申し訳ない^^;

もう2~3日強制公休なんで孝行しますんで^^;






DSC08390_convert_20141214202246.jpg
熱が下がり、すっかり元気になった私メ

釣りに行ける訳でもなく、へたな外出も厳禁・・・と、言う事で
ビデオ店へ

久々に大好きな心霊物を借りてきた(笑)
子供は妖怪ウォッチ^^

最新借りないとかぶる率高いんですよネ(見すぎでしょ 爆)

明日はどうしよう、久々に退屈だなぁ なんて思う時間が出来ちゃってます。








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/12/15 (月) 10:53:52

ハチさん
やっぱり?笑
そう、神様が休み下さったんですよ。

最近の心霊、本当作り物出回ってますね…
マニアにはすぐ判ってしまいますよね笑

ハチ : 2014/12/15 (月) 10:49:05

食品関係は菌やウイルス関連は厳しいですからね~
ま~でも少し休めとの導きではないせすかね?

たまにモロやらせのがあるけどリアルな心霊動画を
日々レンタル屋で探してるうちに自分もカブりまくってます(笑)

炉端家 : 2014/12/14 (日) 21:37:19

ひろぼんさん

いやーもうこのまま、復帰しません!
自営やります!
…なんて言いたいですね笑
(心の声)
確かに今までで一番苦しんだ寒気で、ダウン着て寝ましたよ爆
手洗いうがいしても、感染ルートを阻止するのは難しいですね…店でマスク出来ないし

ひろぼん : 2014/12/14 (日) 21:30:38

あ~・・・。
やっちゃいましたねぇ。
でも、割と早くに熱が引いて良かったじゃないですか。
職場復帰は、飲食店である以上きとんと健康状態を
見極めてからじゃないと、「ダメよぉ~、ダメダメ」(爆)

お大事に!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


