JRタワー展望室

DSC08348_convert_20141208012952.jpg
と、言う事で

JRタワーの展望室の招待券をゲットしたので
食事の後に訪れた。

こんな事でもなければ、札幌に居ればいつでも行けるという悪い癖で行かなかったかもしれない^^;



良い機会でした^^


DSC08384_convert_20141208013530.jpg
なかなかの夜景です。


DSC08373_convert_20141208013232.jpg
大通りはホワイトイルミネーションが開催されてるのでしょうネ☆


DSC08377_convert_20141208013354_20141208014336406.jpg
奥さんと二人で夜景? なんかも見には行かなかったかも・・・

子供のお陰です。
子は鎹なんですね^^

幻想的なひと時をすごせました。





DSC08352_convert_20141208013113.jpg

こっちはおうちの方角なのかね?
なんて話しながら♪






DSC08385_convert_20141208013939.jpg
こんな夜景が見れるトイレが家に有ったらね!

なんて、素敵だったので入ろうと思ったが
出なかった(笑)



このビルの地下の飲食店で毎日働いてるが、オフで来るとは思っても居なかった^^


こんな夜景のような、穏やかな毎日をすごせたらなぁなんて思っちゃいましたネ・・・
まっ、そんなひと時を持つ為に働いてる訳ですが^^;




















DSC08362_convert_20141208014049_20141208014623c98.jpg

この子もいつかは・・・
こんな夜景デートもする日がやってくるんでしょうネ^^;










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック