メンテ

こんにちは!

今日は休みだったのですが、休みの度に連続の釣行してたので今回はお休み^^;
しばらく出来なかった物置の掃除や車の洗車などしておりました。

今日も波は穏やかで絶好の釣り日和だったでしょうネ・・・^^;
心残り・・・・・

午後から奥さんが用事で出かけたので
こんなチャンスは無いと、釣具店へ(笑)
少しでも気がまぎれますネ!




DSC08329_convert_20141130144251.jpg
少しだけ仕入れちゃいました。

釣行費は少ないおこずかいの中から出すので、高価な買い物は出来ません^^;
ルアーフック巻こうかと思いましたが、面倒なのでカン付きにしちゃった。
サビサビのフックを交換でもしよっと。



DSC08330_convert_20141130144351.jpg
まだ自分の時間が有りそうなので、ついでに塗装の剥げたジグもメンテナンス

以前買っておいたルアーシールを貼り付けようと思う。
昔と違って、ルミシートは硬くて旨く貼れないのが難点でしたが今は便利ですね!
ソフトなシートでぴったり貼れる。



DSC08331_convert_20141130144450.jpg
貼り終えたら、マニキュアでコーティングして完成!

釣りには行ってませんが、久々に釣りのメンテが出来たのが嬉しい^^
やっぱり自分の時間も必要ですネ。(釣りも十分自分の時間か^^;)

来週の休みは、健康診断と免許の書き換え

次は再来週に出撃かな・・・

シーズンインしたので楽しみですネ、今シーズンはロクマル・・・
いや、ナナマル・・・・・釣れると良いなぁ♪








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック