海アメ釣行

DSC08312_convert_20141122175133.jpg

こんばんは!


今日はまた島牧行ってました^^
波も程よく良い感じ

朝一にヒットしたが、この時期やはり刀みたいな海アメですね^^;


DSC08313_convert_20141122175303.jpg
まだ良いサイズが出ません。

その後ねばってもう一本追加しましたが、子ぶり・・・

うまく雨を避けながら釣りは楽しめました♪














DSC08318_convert_20141122175415.jpg

沖合いに虹が・・・


それもつかの間で、雨雲が接近^^;
数分後、土砂降りの雨が降ってきたので逃げるように終了!

海アメ爆は来週からかな・・・










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/11/23 (日) 08:10:45

Watanabeさん

まだ雪がない時期なら大丈夫です。
今回は疲れが酷くて、友達の運転でした笑

watanabe : 2014/11/23 (日) 00:15:42

島牧って、
距離は160㎞くらいなんだけど高速があんまり使えないのと海岸線走るせいか結構遠く感じます。
今年は山で1回行きましたが、1年に1回でいいかなって感じ。
相変わらず炉端家さんってタフだね。

管理人のみ通知 :

トラックバック