紅葉

DSC08189_convert_20141029020709.jpg

北海道の秋は短い

足早に冬がやってくる、もう少し時間のある時にと思ってたのですが
そうこうしてるうちに雪が降るのではと^^;

案の定、今晩は雨からみぞれが降りり出しました。
初雪が降るのは直ぐでしょう^^;

そんな焦りで急遽更新


DSC08190_convert_20141029020958.jpg

小旅行の帰りに撮ってた画像

綺麗だなぁ
なんて思うのですが、川での釣りはなかなか厄介^^;
この枯葉が流れてきて、フライを流すとかなりフックアップする。



DSC08201_convert_20141029021102.jpg
秋っぽい




DSC08187_convert_20141029020855.jpg

めったに使わない、カメラの機能(笑)
幻想的です♪



DSC08192_convert_20141029021319.jpg

噴出し公園の横の公園に、展望台をリニュアルしていた。
疲れてたが、子供が登りたい言うので付き合った^^;




DSC08196_convert_20141029021504.jpg

頂上はなかなか高かった^^;
見晴らし良いですネ




DSC08198_convert_20141029021618.jpg

素で登ると偉い大変なのは解ってる。
階段って便利だなぁ、なんて改めて解った^^

子供は平気な顔してたけど、うちらはゼ~ゼ~笑
次の日、足がカクカクしてました^^;
山なんて登れないな・・・
















DSC08220_convert_20141027215700_20141029021908250.jpg

昨日はずっと曇り空で時折雨
そんな中、夕方に雲の切れ間から日が射した



虹を見るとなんか、得した気分になる♪









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/10/29 (水) 23:11:17

watanabeさん

川登りも似た感じでは有りますよ、いや山の方がキツイですね(苦笑)
続いてるんで、少しそれながらにしたかったんですが…解ります?笑
ブログ更新すると睡眠が4時間なんで許して下さいね(((^^;)
ここまで家族サービスしても、行けない時は容赦有りませんから汗

watanabe : 2014/10/29 (水) 14:35:07

そうやってね、気が付いたらある日山に登ってますよ~
みんな階段から始まるのです。
え~っと、もちろん嘘です。

これ、温泉の話が続いているんですよね?
どんだけサービスするのさ?って感じもするけど、なんか一生懸命さが伝わってきていいです。
ただ、下心も透けて見えるような気がするのは気のせいでしょうか^^
まっ、みうちゃんが喜べばいっか。

管理人のみ通知 :

トラックバック