

噴出し公園

DSC08181_convert_20141025005938.jpg

遊んだ後は仕事スイッチに切り替えなければ!!

・・・・・・なんて、気にはすぐになれない家族(笑)
休み最終もとことん動けるだけ動き、更なる癒しを求めてました^^

羊蹄の噴出し公園へ向かったのでした。



DSC08182_convert_20141025010111.jpg
帰りはここへ来ようと
水タンクを積んできていました。
綺麗で豊富な沸き水がドバドバと出てます!

この水でコーヒーやご飯など大変美味しく出来上がります^^


DSC08178_convert_20141025010239.jpg

今は4歳、1歳の頃
ここに来たの覚えてるのかなぁ・・・
聞いてみたら「知ってる!」 本人言ってますがあてになりません(笑)





DSC02420_convert_20110729095316_20141025010401bf8.jpg

その当時がこれ(笑)

まだよだれを垂らして、笑顔になる魔法の帽子をかぶってます^^
懐かしい・・・

水場って和みますネ

マイナスイオンたっぷりチャージ出来ました!!



















DSC08191_convert_20141025005724.jpg

だいぶお姉ちゃんぽくなったわ^^;










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


