るすつの手作り豆腐

引き続いて申し分けないのですが

そのまま帰るのは寂しいので、色々と立ち寄ってました^^

DSC08203_convert_20141023235957.jpg

こちらは喜茂別、ここで以前に手作り喜茂別豆腐を購入してて寄ったのだが店頭に並んでなかった。
どうしてだろ・・・?
とても美味しかったのに残念。

変わりに見つけたのが


DSC08204_convert_20141024000103.jpg
るすつの手作り豆腐

1丁 280円となかなかお高いが、でっかい^^;

今晩食べて見ようと言う事で購入!


DSC08205_convert_20141024000157.jpg
早速、冷奴に

う~~ん、旨いんだけど冷奴だと以前の喜茂別豆腐の方が合うかも^^;
むしろ煮物とか汁物にかなり合いそう。



DSC08206_convert_20141024000257.jpg
今日の朝、味噌汁に

やっぱり合う!
旨い^^
豆腐の味も濃くて、今度鍋に入れてたべてみたいですネ♪







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック