海アメ調査!

こんにちは!

飛び石の休みで今日は公休
間違いなく釣りでしょ!
・・・・・・っと、思いましたが。

・・・・・・・・・・・あくまでも調査です。え?  何か?

毎年恒例のファーストシーズンを狙う為に海アメ調査^^;


DSC08094_convert_20141012142008.jpg
こちらは裏積丹のとあるスポット

なんと前晩から来て、朝マズメ狙いましたが反応無し
ただ黙認するはずでしたが、何故か車にロッドとウエーダーが乗ってた。笑
仕方ないので振って見たが異常なし^^;
前日の大荒れのせいでまだ底荒れしてました。

次々に調査しなくては!!


DSC08095_convert_20141012142143.jpg

次に訪れたのは、海アメの聖地
島牧

やはりここも笹にごり、昆布やゴミが打ち上げられて
釣りにならず。
日が悪かったんでしょう^^;

さっ、次!

DSC08096_convert_20141012142310.jpg

調査に没頭し、太平の磯にまで足を伸ばしていた!
影がロット持っているようですが、気のせいです(笑)



DSC08098_convert_20141012142429.jpg

なんか、人の顔みたい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・もう、お解かりですね。

まさかの生体反応無しで終了^^;
今年は川の調子は良いのですが、海は外してしまう。
条件とタイミングが悪いのもあるが、運も乗らない^^;

今月末あたりは、海アメの走りだしが釣れると思うのだが天気と条件次第って感じですネ。

もう1回は川行きたいのですが、午後からの釣りとなると家族持ちとしては厳しい物が有るんですよネ・・・^^;




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/10/13 (月) 22:00:32

ハチさん

そうですか?ありがとうございます。
ただ疲れた休みとなりました。泣
帰ってから、いつもながら大変でしたし😅

炉端家 : 2014/10/13 (月) 21:57:29

ひろぼんさん

この辺りの岩、いろんな名前の岩有りますからね。
疲れましたわ。調査(笑)

ハチ : 2014/10/13 (月) 01:45:16

釣れなかったけど次々と小気味良いテンポの展開と
ユーモラスな文面があいまって
個人的に結構好みな記事でした♪

前回ヒラメ釣ってるから今度は
平物続きでカスベ狙いとか…(笑)無理かな!?





ひろぼん : 2014/10/12 (日) 17:29:17

岩、面白い!!
確かに人の顔っぽく見えます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック