

連勝ストップ・・・

こんばんは!

飛び石連休でしたね。
どうおすごしですか??
私なんかは、暦通りの連休ならば釣りは第一希望になっちゃう訳ですが^^;
北海道も最近急に気温が下がって来たので、やはり温泉旅行なんかも最高の季節だと思います^^

と 言う事でランダムなシフト制の公休なんで、一応平日の今日が休みでした。
今月は1回しか釣りに出てないので、張り切って行こうと思ってましたが事の外仕事が忙しく
なかなか情報調達出来ず・・・^^;
疲れが出て、体力も相当ヤバめ
自分としては今回川へ行きたかったのですが、先週の連日雨がどう影響しているのか・・・
出発最終まで悩んだ。(貴重な釣りポイント使うのですから^^;)

どうしよう・・・・

もう良い! 2時間仮眠して起きれたら決めよう!!!

何も利益にならない体内時計が機敏で、1時間59分リミット10秒前で目が覚めた。(これなんとか利益にならんもんかネ)
余計な話は流して、向かったのが

前回、鮭ヒラメをゲットした浜益

連休アングラー多数かと思いきや、朝マズメ3名
意外に少ない。
前回のヒットポイントもらくらくゲット!
それも解る状況、サーフの砂がえぐれて大時化だったのでしょう。
今日もやや時化気味、前回とは全く違う状況^^;
徐々に日が出てきて、一気に諦めモードに・・・・・・

海が底荒れして濁ってます。
ゴミも絡まって来るし^^;
たまに気配を感じますが、魚群を目視できない程の濁りかた。
アングラーの数のわりに、車の台数が多い様な・・・
待機組みのサーファーさん達でした^^;
アングラーが減ってく中、スーツに着替えてウオーミングアップしてます^^;
河口は、波が高くなりつつ有るしこの濁りじゃ無理と諦め
サーフ延々カニ歩き戦法に変えた!

DSC08025_convert_20140922223703.jpg

もう完璧にヒラメ狙い。

でもこの濁りじゃ、よほど目の前横切らないと食わないでしょうネ・・・^^;

黙々と底引き!


DSC08028_convert_20140922223908.jpg

最近購入した、カッ飛び60gも参戦!

筋肉痛を感じ出す程のキャストを繰り返すが・・・・

今年連勝続きだったのに。

まさかの 

まっ、そんなに甘くは有りません。




DSC08026_convert_20140922223816.jpg


今回仕事が忙しく自分なりのサーチが出来なかったのも有る。
そして選択ミス、後々の情報だと
川は行けた様子^^;
実際、川は濁ってなかった・・・・・・泣
貴重な釣りポイントを1点無くしてしまった^^;

今月は残り、今週の土日が連休!

選択ミスをせず、何とか絶好調に戻らねば!^^
何とか晴れが続いてくれれば、また^^

東の川へ行っちゃいますョ~笑


あっ、そうそう仕事は頑張った甲斐があって
思ったより早めに社員となれました^^;
休み減りますが・・・・・・^^;












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/09/26 (金) 09:51:19

ワキさん

そーですね。
昨日までは…なんて結構有りますよね。
貴重な釣行は、良い思いしたいですね~

炉端家 : 2014/09/26 (金) 09:48:58

ハチさん
ありがとうございます。
歳とると寝れないんすよ笑
まだ若いんですわー

ワキ : 2014/09/25 (木) 16:02:39

釣り場の状況って、ちょっと見ない間に急激に変わったりしますよね。私は現在、サイズはいまいちなれど好調持続中なのですが、これからはターンオーバーの時期、いつ状況がかわって今のやり方が通用しなくなるか…

ハチ : 2014/09/24 (水) 00:07:18

とんでもない体内時計持ってますね(驚)
羨ましい限りです
自分は夜中釣り場に着いて3時間仮眠の為に目覚ましスムース付きで時間差タイマー3連続の完全完璧仕様にして起きたら8時とかザラです・・・
社員良かったですね!!
ある意味、休み少ないなら、よりシビアな釣行選択を要求されそうですが(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


