スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルミリオーネ ランチビッフェ

先日の休みは雨の影響で
釣りは中止、ならば家族サービス!

と言う事で、札幌の奥座敷 定山渓へ
ホテルミリオーネのランチビッフェ付き日帰り入浴を利用した^^
本当はゆっくり宿泊しながら行きたかったのですが休みが1日なもので^^;


ランチビッフェは11;00~14;00
日帰り入浴は12;00~21;00まで、無料休憩場もあるのですごし方によってはかなりの~んびり出来るのではないでしょうか。

DSC08018_convert_20140915003843.jpg
落ち着いた感じのレストホール

泊まりでは実は数回来ている^^
日帰りでは初めてかも


DSC08017_convert_20140915003747.jpg
バイキングの他、シェフが焼きたてのピザなど提供してくれる。





DSC08016_convert_20140915003632.jpg
細かなプレートが嬉しい♪

少しずつ色んな味を楽しみたいですもんね!
4往復くらいしちゃいましたが・・・なにか??

この時期、秋茄子料理、タコ刺しなど大変美味しく頂きました。
デザートも豊富で、子供も奥さんも大喜びでした~

食事を終えてると、さ~温泉♪
バスタオルとタオルも無料で貸し出ししてくれる。
いわゆる手ぶらで来て良いんですネ。
しっかりお風呂セット持ってきちゃってました^^;



DSC08019_convert_20140915003947.jpg

何度か泊まってるのと、去年配水管清掃の会社に居た頃に温泉の清掃もしてたので
スタスタと館内迷わず行けるんですネ・・・・ある意味ヤバイです(笑)

近頃気温も下がり、この時期美味しいものと温泉
たまりませんネ!
家族でゆったりと湯浴も楽しんできました!


この日のミッション終了♪

今月もう1回来ようかと思います^^










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/09/17 (水) 09:33:04

秀玲丸さん

あっそうか、カテゴリー増やさなきゃ!
ってないわ笑

秀怜丸 : 2014/09/17 (水) 05:05:32

あれ!?
女湯の画像無いけど、そっちはレポート無しっすか?(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。