スポンサーサイト


初運動会

こんにちは!

今日6日(土)も休み
実は子供の保育園運動会だったのでお休み取ってました^^

奥さんはと言うと、強引に風邪から復帰し早朝から場所取りに^^;
私も代わりに朝ごはんと準備を協力。
仕事以上にバタバタしてましたネ・・・
子供の初運動会ですからネ、親も張り切らなきゃ 笑

前日から「1位になる!!」って子供も張り切っておりました^^


登園すると、ちっちゃなグラウンドに親御さんでびっちり・・・
奥さん、並んだ甲斐かあって前列確保してました^^

お陰様で、天候に恵まれ
太陽カンカン照り。
開始早々、園長さんのお話の時点で親御さん達も汗だく
熱中症寸前でした(笑)
扇子持ってきて大正解でした^^;


DSC08002_convert_20140906171508.jpg

親子での競技
「火事だ!火事だ!」
奥さん参加、設定がおかしかった(笑)
保育園が火事になって、消防士になって消火すると言う^^


DSC08008_convert_20140906171713.jpg


誰に似たのか、なかなかの負けず嫌い^^;
戻りは急ぎすぎて、消防車の中にスッポリ・・・
顔が見えなくなってました(笑)



DSC07997_convert_20140906171857.jpg

続いて「おいてかないでね」

個人プレーが好きらしく、団体物はつまんない顔しとります^^;
おっと・・・
対面に奥さんも写ってた。




個人の「かけっこ」
これは我が子の見せ場ですよネ~
それぞれの家族も大盛り上がりでした^^
うちの子、宣言通り1位になりましたョ!
ギリギリの逃げ足で、泣きそうな顔して必死に1位になろうと頑張ってました♪
流石に、親ばかな私なので思わず涙が・・・(今回はほんのり滲みました 笑)
良いもんですネ 感動します^^
今回カメラ1台だったので、かけっこは動画で撮ってました。
ビデオの必需性やっとわかってくれたようで・・・
・・・やりました。 ビデオカメラ購入決定しました!笑
やっと釣り動画撮れる(あっ・・・違うか 爆)

運動会はお昼食事無しの午前で終了

子供たち、親御さん、先生、お疲れ様でした!

この後家族での~んびり、なんて感じではないのです。
午後からは街で、また阿波踊りが有るのです^^;
うちの休みは24の様に忙しい。
夜は居酒屋に家族で、1位お祝いでもしてあげようと思います♪


子供の成長に感謝、親もいっぱい元気をもらっている^^











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


