

タイヤー生命危うし・・・

こんばんは。

土曜日ですが今日は公休でした。
今週は全て遅番で帰りは深夜、さすがに釣りに行ける余裕は有りませんでした^^;

なので朝は散髪、その後放置プレーの農園に行きました。


DSC07956_convert_20140830220622.jpg

放置してたのにトウキビなりまくり!!!笑

枝豆もかなりなってたのですが、時間無いので更に放置(爆)
不思議なもんで、酒好きなのに何故か枝豆が嫌い。
理由は食べる時に指が濡れるから(笑) 変な理由でしょ?
ご安心を、これは親が食べると思われます。


DSC07957_convert_20140830220725.jpg
今日の収穫!!

・・・・って、袋で見えんだろ!って

貴重な休みは24のように時間に追われてます!

ダンボール底からトウキビ20本、ナス8本、ささぎ、ピーマン、トマト、ネギ、ししとう、きゅうり、ジャガイモ、キャベツ・・・
しばらく家庭の食費を補えそうです。

積み終えたら、即TELが・・・(忙しいです^^;)

家に戻り、家族でリラクゼーション。
・・・・・て、スーパー銭湯ですが^^;(自分が本当にくつろいでるのかは正直疑問です・・・^^;)

働くサラリーマンの休日は忙しいですネ^^;
仕方ありませんが^^;

家の買い物を終えて、単独で夕方やっと釣具店に行ってきた。
補充もせずにかなり釣行してたのでフライの在庫もスッカスカ・・・
そろそろ巻かないと、次回の釣行でやばくなってたのだ。

しかし・・・

欲しいマテリアルが無かった^^;

DSC07959_convert_20140830220819.jpg

ナチュラルと、レッドのリブが欲しかった。
仕方ないので代用で・・・いやいや、変なものは代用してませんよ(笑)
用途は違うと思いますがブラックのナイロンチューブを見つけたのでボディに使った。
なんとなくハエ?銀バエ?
見たいなイメージ出たのでウイングにホロのレインボーシート付けて見た。


DSC07961_convert_20140830221007.jpg
まっ、大丈夫でしょ・・・

てか、久々に巻いたら驚いた・・・
更に老眼進んで、ボビンにスレッド通らない
巻きだしたらスレッド即切れ。
今の仕事をして、左手の指が焼けどで3枚も皮が剥けている・・・ボロボロ
ウイングケース作る時にスレッドがどうしても引っかかるんですよネ・・・泣きそうですわ。
10回位切れました・・・^^;

もうタイヤーは引退なのかなぁ・・・^^;


DSC07960_convert_20140830220914.jpg

えらい苦戦しながらやっと5本

もう寝ないと明日から早番続き、終了。
休みってあっと言う間ですね(泣)

若い頃は、ウイスキー嗜みながらお洒落な釣り部屋でくつろぎながらフライタイイング・・・・。
・・・・・・現実は厳しい(笑)

いつかはそんな日も来るのかな。 ・・・・・・・あっ、老眼で無理か(爆)

今週乗り越えれば連休

どっか、行っちゃおうと思ってますが・・・^^















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


