

軽く近場で探索

こんばんは。

今週は早番続きで、なかなか更新出来ずにおりました^^;
スミマセン

仕事はと言うと、あと数日で1ヶ月。
慣れた業界とは言え、なかなか奥が深いのと若干年齢的に吸収力が鈍くなり苦しんでます(笑)
通勤で公共機関を使って、と言うのも初めてだったのでいまいちまだ慣れません^^;
決まって、到着近くなると模様してきます(大の方・・・)
なんかウエーダー履いてポイント着いたらしたくなるみたいな(苦笑)

まっ、近況はそんな感じです。(伝わりませんネ 爆)


相変わらず遅れながらですが、前回の釣行。
お盆最後に休みだったので、最近ご一緒する秀怜丸さんと^^
お互い、時間も限られ午前限定で近くの川へ


DSC07943_convert_20140822230557.jpg

今回は、いつもの中流域は増水気味で普段は行かない上流へ
濁りも無く、良い感じ!
でも台風の増水を感じさせられる景色・・・
相当、増水したんでしょうネ。
それに加えて、休みの最終日で考える事が同じで物凄いライバル達。
激戦区・・・^^;
前後200メートルも歩けば、「こんにちは~♪」でした・・・
何度か場所移動しましたが、時間が経つにつれ更に人が増えるので諦め取りこぼししか有りません^^;


DSC07942_convert_20140822230251.jpg
この辺りはドライが強いのも解っていて、すれ違うフライマンも皆ドライを使っていた。
数分起きにドライが流れてくるのだから、ずるいかも知れないが私はあえてニンフ^^

この場におよんで小物は避けたい

・・・でも小物ばかりがヒット^^;

またも数釣りになってるし。


DSC07944_convert_20140822230704.jpg

今回は40アップには届かなかった・・・
近場だしネ^^;

人が多い割にはひませず楽しめたから良しかな。
新たなポイントもサーチ出来たし^^


DSC07945_convert_20140822230858.jpg
しかし川での5時間ですネ、あっと言う間

また下ると時間がかかるので帰りは道路から^^
楽は楽ですが
やっぱり便利な釣り場て、なかなか良いのは出ませんネ
次は気合入れて、また日帰り遠征しちゃおっかな^^














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/08/24 (日) 01:29:46

なかなか有意義な釣りでしたね^^
またいきましょう♪

秀怜丸 : 2014/08/23 (土) 18:07:23

お疲れさまでした!

以前見た川とは雰囲気がガラっと変わっていたのには驚きました、ポイントも増えたけど、良いポイントが何も出来なかったのは残念でしたが(笑)

楽しく癒されました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


