スポンサーサイト


マオイオートランド

こんにちは!

行ってきました。
前日に急遽キャンプに行こうと決まり、緊急家族会議^^;
水辺の洞爺湖、海、色々出ましたが1泊だし疲れない近場が良いと言う事で
意見が一致したのがここ
マオイオートランド

札幌から1時間程、しかも途中は高速道路並のルートもありでアッと言う間に到着
うちの様な小さい子供が居ると、オートキャンプ場は安心だし楽ですネ♪



テント
平日とあって、空いてるし荷物の搬入が楽な場所ゲット出来ました^^
我が家の車で良くこれだけ積んでこれたなぁ・・・笑



公園

近くには公園、温泉、遊具場も有って楽しめますネ




公園で

2年前のキャンプ以来・・・
子供はしっかり覚えていて、それからキャンプ、キャンプと言っている。
大喜びで走り回ってました^^




長沼ジンギ

テントを設置したら、食材探し!
道の駅や近隣の商店でいろいろ購入。

やはり長沼はこれでしょう!
ジンギスカン^^
今日はこれをメインに酒盛りです^^



燻製

それと同時に^^
燻製も作っちゃお!!
まったり飲むには最高の肴に・・・笑









ランタン

さあ!

パーティーの始まり^^ 笑






・・・・・・と、繋げたかったのですが

先ほど帰ってきて、これからブリ再再リベンジに向かうので
この記事は分けて連載します (イラっときてませんか?笑)
スミマセン^^;


では・・・

海へ出撃!!!!!










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/07/20 (日) 22:01:03

ほろぼんさん

いや~相当、細々と肩身狭く過ごしてましたからね(え??!笑)

BBQですか^^ いいですね♪

ひろぼん : 2014/07/19 (土) 23:06:27

完全に調子ついてイケ×2状態ですね(爆)
でも、みうちゃんがキャンプを楽しんでくれるのは
やりがいがあっていいね。
我が家は月曜日にお友達家族と「五天山公園」で
焼肉パーティ予定です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


