スポンサーサイト


さあ!出かけよう^^

キャンプ

こんにちは!

明日はキャンプに出かけます!
平日に仕事もしないで、しかも求職中の身で有りながら・・・
炉端家はいったい何なんだ!!

なんて思っておられているのでは無いでしょうか? 笑




就活はと言いますと・・・

退社してから書類選考が2件、そのうち1件が在職中に連絡が来ていたのですが
面接日までが長かった^^;
先週にようやく集団面接で、40名程・・・・・
面接担当者の方から実のところ、採用は2人しか取らないと。
もう半ば開き直りで、緊張もせず大胆に自己アピール

和やかなムードで面接終了
プププッ(苦笑)こりゃダメか?

まっ、・・・・・これで落ちても仕方ない^^;

心の片隅にグレーな色を残しながら、数日が経ちなんとも言えない日々・・・

昨日、新たな求人誌を購入し
探そうとしてたら・・・


携帯の着信

合否の連絡だった・・・ 恐る恐る電話に出た。

いきなり 「まず率直にお知らせします」      (あ~もうだめだ・・・)

・・・・・・「当社に来ていただこうと言う事に決まりました!」  (あ~なんだよその引き伸ばしかた^^;)

なんと、あの激戦の中奇跡的に受かりました!!^^


電話を切った後、ホッとして思わず力が抜けた 笑

本当に運が良かったのだと思います♪

この時間、奥さんと子供は阿波踊りの練習で不在
嬉しくて練習ホールまで迎えに行っちゃいました^^
言うまでも無く、奥さんも大喜びで家族で何処か行こう!
って事になりました。

まだ決めてませんが、夏休み
楽しんできたいと思います^^
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/07/19 (土) 16:22:33

ひでさん

コメントありがとうございます。
なかなか焦点の定まらないブログですが、お楽しみ頂けたなら幸いです^^
宜しくお願い致します♪

とおりすがりのひで : 2014/07/18 (金) 20:49:52

いつも楽しく拝見しております。
おめでとうございます。
また釣りも含めて色々なお話
楽しみにしております。

炉端家 : 2014/07/18 (金) 07:20:27

ひろぼんさん

ありがとうございます。
運が良かっただけですよ(笑)
自営辞めてから、なんとか空きが少なくやってこれてたのも運が良いなぁと思っても居ます。

あっ、解りました?爆
はい。
心おきなく釣りが出来ます!笑

ひろぼん : 2014/07/17 (木) 23:26:58

内定おめでとう!!
今まで色んな事があったにせよ、それまでの知識・経験が
買われたんでしょうね。
よかった×2
にしてもやっぱり食肉業界とは縁があるようですな(笑)

これで、心置きなくほどほどに釣りに行けますね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


