ら~めん いおり

こんにちは!

半年前まではいかに時間が無かったのか
今月は、なかなか順調にブログ更新出来ている・・・・・・(良いのか悪いのか^^;)

勤めて居た店のアルバイトから、近所に美味しいラーメン屋さんが有ると情報を入手していた。
時間が出来たので探索!


この日は色々と用事が重なり、来店出来たのは15時25分
休憩時間にはまっちゃうかと思ったが・・・
のれんが出ている!!


正面

こちら正面、両サイドに駐車スペース左右2台くらいづつ

急いで店内へ




店内

店内はこじんまりと掃除も行き届いてますネ
カウンター席とテーブル席

やはり時間的に自分以外は居なかった^^;
私が入店してすぐのれんを下げて、準備中に・・・
ゴメンナサイ、ぎりの入店で^^;

メニューを見ると、味噌が一番上表示

もちろん味噌を注文!







味噌

数分で出てきました!

旨そっっ!

たっぷりネギに、チャーシューにおろししょうが^^
見た目こってりしてそうだが、なかなかのスッキリスープ。
思わず最初からスープをすすってしまった♪
ひき肉、チャーシューの細切れなどふんだんで嬉しいですネ
麺の固さも程よく、けっこう度ハマリ↑

かなり空腹だったので、あっと言う間にスープまで完食!

旨い!もう一杯!! と、言いたい位でした^^

う~ん、また食べたい♪





札幌市中央区南4条西16丁目2-20

ら~めん いおり

電話011-512-5160
営業時間 11;00~15;30 17;00~20;00
定休日 月曜











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック