スポンサーサイト


篠路 パンダ美食(ディナーコース)

先月のよさこい帰り

時間も遅くなり、これから夕食の用意も面倒・・・
と、言う事で以前グルメ記事で載せた「パンダ美食」へ予約を入れた。

いつもはランチでしか訪問したことが無く、今回はディナー
コースメニュー+飲み放題を付けた^^ (飲放じゃなきゃうちは高く付くので 笑)


sarada.jpg


ランチ時に、メニュー見てたらディナーコース各種有ったので気になってました。
今回、阿波踊りの友人家族を誘い来て見た^^
一番リーズナブルな料理7品コース、飲み放付けても4000円しなかったです!

最初は、みずなと大根のサラダからエビチリと大皿で出てきました。





ebitiri.jpg

本格中華、旨いですね~
タイミング良く出来たての料理が来るので熱々!
プリップリ♪






koagari.jpg

子供は赤い物を見ると何でも辛いと思ってるよう。
若干不機嫌な様子(笑)
単品でフライドポテト、枝豆を追加
大人の真似してジョッキに入ったオレンジジュースで乾杯^^




ma-bo.jpg
マーボー豆腐

写真撮る前に皆に襲われてしまった^^;




tinjyao.jpg

回鍋肉

やはり炒め具合が絶妙で野菜がしゃきしゃき^^
オイスターきいて旨い!


この後、
チンジャオが来たのですが、トイレから戻ると食われてた・・・・・^^;
個人的に一番旨いと思ってたのに~~!!






yakisoba.jpg

とどめに、あんかけ焼きそば

ランチ時にも焼きそばのセットメニューを注文されてるのを良く見ました。
私的には、あんかけのパリパリ麺って苦手なのですが旨かったなぁ♪
あんもどろっどろじゃなくサッパリ、白菜もほど良い感じで良い味出してました。
ラストはデザートの杏仁豆腐で終了
子供二人居たのでご好意で、2個別に付けてくださいました。
ありがとうございます!!

美味しく頂ました♪



パンダ美食


〒002-8026 札幌市北区篠路六条5丁目1-6

電話番号011-771-9288 .
営業時間11:30~15:00
17:00~22:00 .
定休日火曜日


















daijin.jpg
うちの財務大臣

ホッと一息・・・お疲れ様でした^^











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


