秘湯!?

izumi1_201407082258199a4.jpg


やっと目的地の露天風呂に着いた!!

気持ちよさそう~^^








・・・・・・って、変な期待持たせてすみません。

ここを見たとき、こんな温泉なら間違いなく気持ち良いだろなと思っちゃったのです^^;


大汗かいて、岩を乗り越えた瞬間だったのも有ります。

izumi2_20140708225821327.jpg

潮が引いて、溜まりになってたのですがとても綺麗で神秘的でした♪



さて、話は全く関連有りませんが今日初の車の車検・・・ユーザーで取ってきました。
今のところ無職なので無事完了してホッとしてます。   激安で済んだし^^
今週末は天気も荒れそうなので、明日は久々に川攻めて来ます!

熊に襲われなければ戻って来る予定です(笑)
まっ、保険の為に告知しときます^^

それでは。






★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック