スポンサーサイト


江別 子供祭り

KO6.jpg
6月後半日曜日
江別の酪農大学で開催していた「子供祭り」
に出かけてました。

ハイ。
見事に天気で釣り日和でしたが・・・苦笑

ネットで今日のイベントで検索した所ヒット
近いと言う事と、なんだか子供が楽しめそうな内容でしたので初めて参加してみました。

入場料大人300円を支払い中へ

午前にも関わらず物凄い家族連れで賑わってました!
うちの子も、すぐに水鉄砲遊びに参加


KO1.jpg

若くて元気なお兄ちゃん、お姉ちゃんが鬼役で遊んでくれるのだから^^
楽しそう!
なかなかS気なのか、顔面集中で攻撃してます 笑




KO2.jpg
ボーリング

物凄い勢いでボールを投げ
ストライク!

景品のお菓子ゲットしてました^^




KO3.jpg

こちら釣堀

でかい虹鱒、ブラウンがうようよ!!!
なんて訳ありませんネ。

大物ではシャーク有りましたが、男の子にゲットされご機嫌斜め・・・




KO4.jpg

・・・がしかし
小物の数釣りはすんごい!

このあたりは私と同じの様です 笑
ドヤ顔するとこも?!



KO7.jpg


他も巨大迷路、竹馬、色々有りました。
1日子供とこれだけ遊ぶのって、大変ですよネ(特に私の年代だと)
学生の皆さんに感謝・・・

最後はおにごっこ

お兄さん鬼が来ても逃げないので3回も捕まった^^;
お友達がタッチして助けてくれても、すぐ捕まる 笑

見ているこちらも楽しく、子供も大満足な1日だった様です。
会場ではパンや、お弁当など格安で販売されててゆっくり楽しめますネ

来年も参加しようと思います^^

子供をお相手してくれたお兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとう!
お疲れ様でした♪














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/07/04 (金) 14:58:13

ひろぼんさん

子供の体力ってすんごいですからネ^^;
一緒になって走り回ってたら多分体が持たないでしょう(笑)
素敵なイベントだと思います。
たくさん遊んでもらえて子供は大喜びでした!

ひろぼん : 2014/07/03 (木) 23:36:16

良いねぇ~。
こんなイベントあったんですね、知らんかったぁ。
みうちゃんも大きくなりましね。
元気そうでなにより。
会社に酪農大卒業の社員が何名かいたな・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック


