雨の日の休日は

おはようございます。

7月になりましたね!
先月は私にとって、今年で一番忙しい月でもありました。
まあ、色々です^^;

そんな貴重な休み位、充実した日をすごしたいなんてのも思います。
天気が良ければ釣り、洗車、野外で家族サービス・・・なんて。
この日は6月の中頃でしたが、連日の雨
せっかくの休みで、何処も行けないのもつまんないし・・・

と、言う事で急遽室内BBQ!^^; (奥さんは嫌がってましたが・・・)


syanpan.jpg

まずはガンチアでご機嫌直し^^

あれっ・・・アップロードで縦画像だったのになんで横になんの^^;スミマセン




bbq_2014070110531150d.jpg

やっぱりBBQは炭火が一番ですネ

最近食べすぎで、贅沢ですが和牛は月に2回程度が旨く感じられる^^;


バルナでやってる、行者にんにくウインナーとチーズウインナー旨いですよ~♪


bbq3.jpg

塩がっつり降った、ブラックタイガー

ビールが進む♪




bbq4.jpg

ちびちびつまむには、辛みそホルモンですね







bbq2.jpg

どこも行けないから、今日は本物ビールしか飲まない!!

ハートランド旨い^^



やっぱり旨い物を食べてるのは幸せですね。
充実!! なんて思ってたのは自分だけ?の様です・・・^^;

しっかり、自分で散らかしたおかたずけしときました^^;




















bbq7.jpg


エビが止まらない♪








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!


この記事へのコメント

炉端家 : 2014/07/02 (水) 09:22:16

ワキさん

コメントありがとうございます^^
美味かったですよ~
このチンタラ摘んで飲むビールが良いんですよネ♪

ワキ : 2014/07/01 (火) 15:15:22

塩振ったエビに辛味噌ホルモン、そしてハートランド!!


これは美味いですね、鉄板ですね。い~な~。

管理人のみ通知 :

トラックバック