yosakoi会場で阿波踊り

sinoji.jpg

先週の札幌、大通りではよさこい

メイン会場の隣、五丁目会場の北側道路では阿波踊り

実はうちの子供、町内の阿波踊りのメンバーに属する^^
もちろん最年少
小さなイベントでは、踊っておりましたが
今回こんな大イベントで出場は初!
おおはしゃぎでした^^




awaodori.jpg

こう見ると、盆踊りに見えてしまうが(笑)

ちゃんと皆に合わせて踊ってました。
そんな姿を見ると思わず涙が・・・   (うっ・・やっぱり出ない笑)
親バカな自分は何度も、先回りして写真とビデオ撮りしてました^^;
時折、「あら~可愛い!!」なんて聞こえる歓声。
密かに嬉しくなってました^^
子供にとっても良い経験になったと思います。
なによりとても楽しんでいた♪

しかし、子は鎹ってよく言ったもんで

今回私の近況により、若干不陰気も悪くなってた・・・
しかし、子供の楽しんでる姿を見せてもらい
気持ちを明るい方向へと導いてくれる。
前向きにさせてくれたり、子供のお陰だなぁ・・・なんてうちら夫婦は思うのでした。

私も少し明るくなった環境で、新たな拠点探しが出来そうです。^^


・・・うちの子って本当、目立ちたがり屋です。(誰に似たんだろ^^;)















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック