お別れ会と言う題の飲み会

先日の休み
もともとバイトの子達と、飲み会の予定をしていたのだが
急激に色々とあったので、お別れ会となってしまった。


DSC07506_convert_20140606014338.jpg

場所は札幌駅の魚屋一丁
せっかくなので、辛気臭い話は止めて楽しく飲み盛り上がった!



DSC07505_convert_20140606014228.jpg

職場が焼肉屋なので、刺身メインの居酒屋に合意^^
結婚前はここに来ていて、ほんと久々に来店したが旨かった♪



DSC07507_convert_20140606014054.jpg

団体では外せない「出し巻き卵」
超ボりゅーミーでこれまた旨い!




世の中には、いや、身近でも自分よりもっと過酷で難題にぶち当たってる人も居る。
大変なのは自分だけじゃない。
いちいちつまずいても居られない・・・

なんて、すぐ立ち直れる性分でもないのですが(苦笑)
ひとまず行動しなければ!!!^^(このとき片隅でそう思って飲んでました。)






気の合うバイトの子達と楽しく飲み、2件目から記憶が飛び何を話したのかどうやって家に帰ったのか
全く解らない(爆) 怖いですネ・・・
次の日、色々聞いてびっくりでした^^;
おかしな事は無かったようですが、みんなに謝りました(笑)
この酒豪で酒には飲まれ無かった筈が・・・
歳なんでしょうネ・・・
あ~恐ろしい。










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

炉端家 : 2014/06/07 (土) 02:43:23

ハチさん

まあ、この場で多くは語りませんが
ほぼ立て直す感じでスタッフと一丸に頑張ったのに残念な気持ちです。
自分も元経営者やってたので、そんな事有るのかなんて考えらされましたネ・・・
気持ちを切り替える以外ありません!!!

いきなり釣り話出てきましたね(笑)
私には釣りも貴重な時間、ぎりぎりまで粘り朽ち果てますよ爆^^
まっ、朽ち果てても家に帰ったら更に過酷な試練がありますけど^^;

ハチ : 2014/06/06 (金) 02:42:51

ま~給料延滞の末に倒産とか普通にありますからまだマシな
会社と思うしか無いですね・・・
自分の知人も去年メンズバーだして1ヶ月で店潰して即座に
ガールズバー開店して2ヶ月位で閉店してすぐにまた
メンズバー開店して1ヶ月で完全撤退しました
従業員の給料でもめて親が出てきたとか色々
言ってました(笑)こんな経営者に雇われた従業員が可哀想・・・
とある場所で、極寒暴風豪雨の中たった1人で長時間執念の1匹を
勝ち獲ったあの炉端家氏には役不足な問題かも?

管理人のみ通知 :

トラックバック