またしても。。。

こんばんは。


なんとも、良い話ではないのですが最近の近況はと言いますと。
やっと落ち着けるかと思いきや、波乱万丈な性分なんでしょうネ・・・
今の時世、本当に何が起こるかわかりません。
来月からまた就活しなくてはならなくなってしまった。
出来立ての会社と言う事もあって、相当力と労力を注いで来たのに悔しい・・・

しかしながら自分には家族も在るし、即早に気持ちの切り替えが必要です。

2日前にこのような状態になったので、実はまだかみさんには話すタイミングを逃してます。
かなり協力してくれてたし、感謝もしてる・・・
まっ、今週中に言うつもりですが^^;

なんでだろ・・・

気晴らしに釣りでも行ってから言おうか。
そんな場合じゃありませんネ(笑)

ひとまず、また年齢的に過酷な蹴活が始まります!

今月は、せっかく常連になって下さったお客様に感謝の気持ちをお伝えしつつ
残された期間せいいっぱい頑張ってフィナーレ(泣)
炉端家時代のお客様も、はるばるご来店ありがとうございました。

こうなったらまた店やりましょうかね!爆

いやいやそんな余力は今は有りませんので^^;

まずはこの難題を切り抜けるべく頑張ります!!

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/06/06 (金) 01:21:16

ひろぼんさん

参りましたわ。
理由は言いたいところですがやめときます^^;
波乱万丈です・・・
まじで店やりたい気分です。・・・

ひろぼん : 2014/06/04 (水) 22:18:38

えっ~!!
何がどうして…?
まぁ、でも次に向かって突き進むしかないねぇ。
全ては、次への経験値としてプラス思考で
頑張りましょう!!
やっぱり、店、出す?

管理人のみ通知 :

トラックバック