今期初野外BBQ

bbq.jpg
こんにちは!

連休は楽しめたでしょうか?
我が家は普通の定休日のみなので、先週の日曜日
今年初の野外BBQ。
焼肉屋らしく、厳選素材そろえて楽しみましたー
と、言っても夕方から始めたら1時間程で寒くなり、結局いつもの室内移動になりましたが(苦笑)

北海道のゴールデンウイーク、毎年ながらまだ寒いんですよネ・・・

微妙に来週頃から本格的に暖かくなるのでしょう。
まっ、昼間から飲むビールは格別でしたが!笑



あっ、やっとパソコン購入しましてこれから徐々に更新してきますのでよろしくお願いします!

ひとまず明日からまたランチ営業からロングランなんで、おやすみなさいzzz

明日からお仕事始まる皆様も、また頑張りましょうネ!




































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/05/07 (水) 16:22:40

ワキさん
こんにちは。
出前は丸腸、しま腸、ホルモンで塩と辛味噌味付けしました。
ビールは、やはりプレミアムドライ。
かなり贅沢でした笑

ワキ : 2014/05/07 (水) 15:05:05

美味そうな肉ですね!手前のホルモンとかも、お手製でしょうか?
日式の焼き肉やホルモンは、こちらではなかなか手に入らないので、写真見るだけでヨダレが出そうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック