ホーム探索



今日の休みはホーム探索

前回は巨大トドが居て断念。

本日は風波共に良好!!
そろそろ我がホームも例年なら釣れ出す頃。

ところが・・・

昨夜寝たのが深夜2時過ぎ、軽く仮眠をと思ったら
なんと既に6時を過ぎていた(汗)
・・・・・・まっ・・・この時点で本日の釣果はお解かりですネ(笑)

ひとまず爆走して二次ゴールデンタイムには間にあったが、コンディションは良いにも係わらず
無反応。

いい加減右肩が悲鳴を上げ、だらけ出した頃に目の前まで海アメが追って来た(あらら・・・いつもこのタイミング)

気合を入れなおし、トリッキーなアクション加えながらキャスト繰り返すが・・・
その一回の追いを見ただけだった^^;

魚影を確認出来たので、朝一ならどうだったのか。
若干早い感じなので、来週からなら期待できるかも知れません!

しかし・・・寝坊とは(汗)



砂浜にカラスが溜まってたので何気に見ると、トドの死骸が・・・
辺りには漁師さんの壊れた網や、ガラスウキなどが散乱してたのできっとトドが絡まって打ち上げられたのであろう。

と、ネタばらししちゃいましたが砂浜に転がるガラスウキ
なんか可愛かったですョ


来週は行けるかなぁ・・・最近本当、寝不足体力不足で^^;


そして今日は、これから店の仲間と飲み会♪
大丈夫か?・・・^^;























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2014/05/01 (木) 12:13:42

ワキさん

こんにちは
コメント遅くなり申し訳ありません。
そうなんですよ、遠くから見てもでかいんで相当だと思います。
漁師さんの網の被害も大変だと思います。
北海道もようやく暖かくなり、良い感じです♪

ワキ : 2014/04/21 (月) 14:20:27

こちらでは釣り場をアザラシがブイブイ言わせながら泳いでおりますが、北海道はトドですか…。トドって半端なくデカイっすよね…。

管理人のみ通知 :

トラックバック