

炉端家復活!?



当店、残念ながらレトロなガス式の焼き台の焼肉屋

何とか炭の臭い付けで、焼き鳥風味??
を味わってもらえない物か・・・・・・

と、言う事で炭で鶏をレア焼き^^
タレは勿論、16年この味で自営時代やってきた懐かしの炉端家オリジナル。
これで照り焼き

一口大に切り込んみ鶏を仕込んだ!

炭の焼きたてほやほやを提供出来ないのは心残り(なんせセルフ式焼肉店なんで^^;)
後は、ガス焼き台で焼き上げてお召し上がりを^^
からみつくタレは絶妙ですョ♪

炉端家当時の懐かしさを味わいたい方は是非!! ^^

久々に仕込んだ焼き鳥のタレは今も健在!!!
なんだか久々に気合が入った^^


ここ、焼き鳥屋にしてくんないかな(笑)
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!




この記事へのコメント

炉端家 : 2014/01/08 (水) 01:46:49

美雨さん

こんばんは~
まっ、小出しに本領発揮ってとこで(笑)
小さいお店、カウンター5人位の?それも良いですネ
釣り談義しながらとか^^
またやりますよ♪ いつか・・・

MIUMIU美雨 : 2014/01/07 (火) 22:02:08

炉端家さん、やっぱり昔取った杵柄ですね。
身につけた技ですから、眠らせておくのはもったいないですよ。
小さくてもお店再開すればいいのにと思いますが・・・・
みうちゃんが大きくなれば看板娘になるかも・・・
それにしても、美味しそう。
焼き鳥食べたくなってきました!(^^)!

管理人のみ通知 :

トラックバック


