家族でランチ





先日、休みのお昼に家族でびっくりドンキーへ

お子様プレートを頼んだら、もぐもぐチャレンジと言う企画が開催されていた。
多分食べきれないと思って一度はお断りしたのですが・・・
子供が食べれる!
言うもんで挑戦^^;

画像では相当ドヤ顔ですが(笑)

途中、お手洗いに行き・・・

気が回りに行き・・・

当然、そんな合間を見て親が子供のプレートをパクパク・・・^^;

まっ、仕方ないですね。

本人は自分が全部食べきったと思ってます(苦笑)
でも、良いですね。
こんなサービス、頑張って全部食べきろうって気になるのかも知れませんネ♪

そんなランチタイムでした☆


え?

私? 
勿論、チーズバーグの300gライス大盛り+奥さんのライス半分+子供のライス・・・
なにか??笑
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/12/24 (火) 01:32:19

ひろぼんさん

こんばんは~
そうでしたか、これ子供連れには良いサービスですネ^^

肉と食事はかなり量が増えましたが、良い事なんですが太らなくなったんです!
去年よりなんと12キロも減ったのでした^^
まっ・・・それなりに動いてるという事です(笑)

ひろぼん : 2013/12/22 (日) 20:46:18

それ、ウチの娘もやってます。
1回目のチャレンジは成功してご褒美もらって、
2巡目にチャレンジ中です。
息子も先週末に初チャレンジしました(笑)

炉端家さんは、別の意味でモグチャレだね(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック