スポンサーサイト


今期初、海アメ



おはようございます。

しばらくご無沙汰しておりました^^;
例のごとくパソコンが言う事きかないのと、新しい職場で役職が付き多忙になったので
なかなか更新出来ない状態で有りました。

記事(ネタ)は沢山溜まっている状態では有りますので、じっくりゆっくりなペースで更新して行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

これだけ放置プレーだと釣りにも行けてないだろうと思いきや
12月の1日にシーズン突入、海アメ行ってました^^
まっ、天候はともあれ体力と相談の上行ける日は行く!!!
それしか手段は無かったもので、大荒れの中強行釣行(笑)
この日はサイズこそ納得行かなかったですが、僅か3時間くらいの間に無事3本ゲット出来ました!
久々の手ごたえに感激!!泣

チョイスから考えるとスレてない。
なんて、当然ですネ・・・海は大荒れ、ライバルなんて1人も居ませんでしたし^^;
ちょっとした波除のポイントを狙ってました。



そんな今日なんて・・・波予報ではベスト。
しかも仕事も休み、これしかし・・・・・・

ここ最近のハードワーク、身体を考えて今回は断念。
まっ、シーズンは今始まったばかり!
十分に体力と準備を整えて、出撃したいと思います^^;

今シーズンは数よりも、納得のいく1本(ビッグ1)
これを目標に望みたい!!

師走を感じる月ですが皆様もお身体には、くれぐれも御気をつけて頑張って下さいネ☆











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!



この記事へのコメント

炉端家 : 2013/12/19 (木) 23:12:53

ワキさん

こんばんは~
コメントありがとうございます^^
例年は10月から一足早く通うのですが、今年はこれでも遅いほうなんです^^;
釣り自体が久々だったので、魚信に嬉しくなりました。
年内はもう難しそうなんで、新年早々に出撃するかもしれません☆

ワキ : 2013/12/19 (木) 16:03:59

おぉぉ
綺麗な魚体ですねぇ。幸先の良いスタートですね!おめでとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


