

あいの里 なごみ



こんばんは。
ブログ放置になってますが、なんせパソコンが・・・^^;
仕事も忙しいのも有るのですが、アップロードと打ち込みしてる間に何回も固まってしまい断念。
新しいパソコン購入しないとうだつが上がりません。
御了承下さいませ^^;

記事はたんまりと有るのですが(泣)

今月は、釣りに行けたチャンスも二度ほど有りましたが睡魔に勝てず全て断念・・・
今まではどんなにきつくとも行けたのに
歳を感じる今日この頃です^^;


この日はせめて温泉でも!
って・・・遠出も出来ずうちから車で10分のここで温泉気分を味わうことにした。
銭湯的ではあるが、ここの電気風呂の強烈さ。凄い!!
結構腰の調子が良くなります^^




あいの里温泉  なごみ


◆住所:札幌市北区南あいの里5丁目1番20号

◆電話:011-778-7531

◆営業時間:午前10時~午後11時 年中無休

大人420円
毎週火曜、幼児無料 なんとタイムサービス時は390円


こんだけの記事に1時間半もかかってるし(泣)
では、また^^;















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/12/19 (木) 02:02:26

ハチさん
ど~もです。
記事は30くらい溜まってます^^;
忙しいのも有りますが、なんせパソコンが終わってます・・・
パソコンに1時間以上費やすと睡眠時間が僅かなので放置でした。
今日はたまたま調子よさげなので、ようやく返信でした^^;
それにしても師走ですネ・・・
今日は朝8時から会議、その後ランチ営業、夜営業で日付変わりましたわ(汗)
明日は休みでコンディションも良いのですが・・・
事故りそうなんで、釣りはやむなくお休みしますわ(泣)

炉端家 : 2013/12/19 (木) 01:54:46

TOSIPAPA さん
ど~もです、忙しいですわ^^;
店は暇ですが、時間とやる事が多すぎて家は寝るだけの状態が続いてました^^;

ここは家から近いのと、お湯が気にいってます。
確かに狭い(笑)
たま○らと交互に行ってます^^
電気風呂は物凄い強いですが、腰には最強に効きます^^
確かに強い・・・^^;

ハチ : 2013/12/08 (日) 08:21:14

これだけ更新期間があくと さすがのタフガイアングラー炉端家氏も職場で千手観音さながらのハードワークと推測できますね!(^_^;)これは正月休みに竿をブンブン振り回すしか無さそうな!(笑)

TOSIPAPA : 2013/11/25 (月) 17:13:56

ここの温泉は何度か行ってます!
凄く体が温まるので好きなんですが、少し狭いので混んでるのが…
電気風呂はなんか怖い感じがして苦手です(笑)

- : 2013/11/25 (月) 15:21:24

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


