スポンサーサイト


ダイエット宣言!!

遂にダイエット宣言致します!
実を言うと3日前からしていましたが。(腹黒い)
と、言いますのも体重計に乗ったらマックスになってたもので・・・・
これは、夏に裸体をさらすのはかなり迷惑行為になってしまうと思ったからです↓

そこで、以前に1ヶ月で10キロ痩せることが出来た方法を開始しだしたのです!!
まず、3食ちゃんと食べる。 私は好きなお酒辞める事は出来ないので、毎晩たらふく飲む!(ほんとは飲みすぎいけません・・)
メニュー 朝、普通にお米、味噌汁などおかわり有り、肉魚有りで夜食べたかった物。 
      昼、お米無しで好きな物を食べる。
      夜、ここはポイントです! 豆腐だけ!ねぎ、しょうが、かつおぶし、オッケー!
最初のうちはすぐ食べきってしまうので30分以上かけて召し上がる。2丁食べても良し、しかし空腹に2丁食べるとなんとなく気分すぐれません・・・
今の所3日で2キロ減ですが、この後どうなるやら・・・限って飲み会だ~、食事会だ~、なるものです。

もし仕方なく夜行かなくてはならない場合、朝、サラダのみにするしかありません・・・

尚、この方法は個人差もあると思われるので自己責任でお試し下さい!!

私は過去2回成功しております。 なのに・・・リバウンド? これしかし・・・・・・

トラックバック


