スポンサーサイト


みう、阿波踊り初舞台




連勤で、休めるのか若干はらはらしながら仕事してましたが^^
今週の祭日になんとか休みがとれた。

この日はどうしても休みたい・・・
そして願いは叶った!^^

実は子供がうちの会館でやっている阿波踊りを習っていて、この日は発表会
しかも初舞台なのでした。


団体では最年少と言う事も有り、会場は大いに盛り上がった♪
練習のお稽古では走り回り遊んでたようですが、本人も事の重大さを感じたのか真剣(笑)
ちゃんとお稽古通り出来たようです。

僅か数分の舞台でしたが、子供の成長を感じた一瞬で思わず涙が・・・・・・
(頑張ってみましたが、やっぱり出ません 笑)
子供は、まるで自分が主人公になったかの様にはしゃいでました^^

そんな親は、親バカなんでこの夜家で打ち上げ的にパーティ(やっぱり親バカです)


この日は、子供にとっては自分が自分と言う主張を精一杯表現した日(多分アイドル気取だったかも・・・)
そんな気持ちを大事にしてあげたい。
そしてこれからの成長も期待しつつ、応援して行きたいと思う日でした☆














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!





この記事へのコメント

炉端家 : 2013/10/23 (水) 00:25:21

ひろぼんさん

ありがとうございます^^
あれだけふざけてたので、ちゃんとやれるのか心配でしたのでホッとしました^^;
行事事は出来るだけ出て応援してあげたいです。

ひろぼん : 2013/10/20 (日) 23:44:21

可愛らしい姿えすねぇ(^o^)
親バカ…。うちも一緒ですよ(笑)
運動会の踊りだったり、発表会
だったり…。バカまっしぐらです(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


